主婦は稼げるかの日記

専業主婦が家にいて稼げるのか、色々挑戦していく過程を記録したブログです。

主婦は稼げるのか?ドリームメール

ドリームメールという、懸賞サイトがあります。

 

今回のこのブログをやろうとするだいぶ前に見つけた物です。

何回も転職してるので、求職中に副業を探してて見つけました(その時は主婦になる気はありませんでしたが…)

 

このブログも実を言うとやろうとしてから、

2-3年経ってますσ(^_^;)

それを思うと見つけてから5年ぐらいは

経ってると思います。

 

筆者はものぐさで、

気が乗らないとなかなか進まないタチです。

何でもとりあえずやってみようと手をつけては、

中途半端になってます。

好奇心は旺盛なんですけどね。

そう言った物をもう1回拾いながら、

稼げないか模索中です。

ネタはたくさんあります(笑)

 

まず、ドリームメールを最初に見つけた時、怪しいサイトかもしれないと思いました。

メアドが必要なので、この為に

Yahoo!のフリーメールのメアドを作りました。

結論からいうと怪しくはないです(*^_^*)

ただ、これを装った迷惑メールが来るので、気をつけた方がよいです。

 

f:id:shufukasegeruka:20230208195021j:image

https://www.dreammail.jp/

 

ドリームメールの注意喚起↓

f:id:shufukasegeruka:20230209205532j:image

 

私がやった最初の頃とやり方もだいぶ変わっています。

これ自体は、メールを受信する事でコインを貯めて、そのコインで懸賞に応募します。

ポイントもあって、昔はたぶん、ポイントしかなかった気がするので、その違いとかわかりませんが、コインかポイントがあれば応募できるいうわけです。

最初に登録するとたぶん、少しもらえるんじゃないかなぁと思います。

私は何年か放置してて、久々にログインしたら、コインが貯まっていましたσ(^_^;)

 

広告のメールがたくさん来ます。

これの為にメアドと専用の振り分けフォルダーを用意した方がいいと思います。

 

ドリームメールの紹介を受け売りで。

 

○ドリームメールは、
日本最大級の懸賞サイトです!

『ドリームメールの懸賞3つのポイント』
・1番の目玉賞品は、

 年に1回当選のチャンスがある

 現金1000万円プレゼント!

 

・さらに年に5回、当選のチャンスがあるのが

 現金100万円プレゼント


・日替わりで応募できる『毎日プレゼント』や

 Amazonギフト券が山分けGETできる

 『毎週ナンバーズ』など、
 バラエティ豊富なラインナップ

 

詳しく知りたい人は下のURLから↓

https://www.dreammail.jp/guide

f:id:shufukasegeruka:20230209155446j:image

登録しておいて損はないです。

 

コイン等で応募するやつの他に、

ミッションクリアがあります。

何か購入したりすると応募が出来たり、

コインがもらえたりしますが、

その先の会社は怪しくないかは、わかりません。

あとは広告・宣伝メールの先の会社も

怪しくないかわからないので、

応募するため、コインをもらう為であっても

慎重にした方がいいと思います。

有名どころもあるので、それは大丈夫かなぁと。

 

 

コインは、たくさんはもらえませんが、

ゲームなどで貯める手段もあります。

 

 

筆者はミッションをやるやつは、

なんとなく飛ばして応募してませんσ(^_^;)

 

ただ応募したら、必ず、

当選番号の確認を忘れずに。

確認には期限があります。

 

筆者は、応募して満足して、

当選番号を確認してなかったので、

たいてい期限が切れてましたσ(^_^;)

もしかしたら、知らない間に

当たっていたかもしれません(笑)

 

マメにメールはチェックしましょう。

特に「ドリームメール編集部」のやつ。

たまに宣伝メールのやつに、100万の応募が

できるURLが貼り付けてあります。

見逃し注意です!

 

今度こそ、ちゃんとチェックして

1,000万円当てるぞ!(笑)

 

https://www.dreammail.jp/