主婦は稼げるかの日記

専業主婦が家にいて稼げるのか、色々挑戦していく過程を記録したブログです。

主婦は稼げるのか?TikTok Lite

旦那がどこかから、見つけてきました。 TikTok Liteは従来のTikTokより少ないデータ量で 快適な動画体験ができるアプリらしいのですが、 それを広めるためか、 キャンペーンがやっていました。 もともと従来のTikTok自体やっていないので、 従来の物にもある…

主婦は稼げるのか?メルカリ

しばらく間をあけてしまいましたσ^_^; まぁ、気まぐれに更新します。 気を取り直して、メルカリの話です。 やってる、やってないに関わらず、誰でも知ってるんじゃないかと思います。 最初にこれを知った時、不要品を売って稼げるなんて…と思いつつ、子供用…

主婦は稼げるのか?ドリームメール

ドリームメールという、懸賞サイトがあります。 今回のこのブログをやろうとするだいぶ前に見つけた物です。 何回も転職してるので、求職中に副業を探してて見つけました(その時は主婦になる気はありませんでしたが…) このブログも実を言うとやろうとしてか…

主婦は稼げるのか?バイナリー余談

バイナリーを始めたきっかけは 自分のインスタのキャラ弁当に「いいね!」を つけてくれて、バイナリー詐欺撲滅を謳ってた と話したと思います。 インスタで勧誘してくる人は大抵、 「いいね!」はつけず、フォローだけしてくるんです。 でもこの人はフォロ…

主婦は稼げるのか?バイナリーオプション その3

デモの資金は増えても自分のお金になりません。 最初の方に登録するともらえると言っていた キャッシュバックの5,000円は 5,000円以上入金すると 本当のエントリーに使えます。 5,000円入金すれば、1万円の取引ができるわけです。入金しないと表示があっても…

主婦は稼げるのか?バイナリーオプション その2

為替の動きをみるための、チャートが必要です。 ハイローのエントリーする所は、チャートになっていますが、もっと細かくみれるやつです。 そのために、XM証券(XMトレーディング) のFXのデモ口座を登録しました。 登録の仕方は、サイトを探して、その指示の…

主婦は稼げるのか?次は、バイナリーオプション その1

バイナリーオプションはよく怪しいサイトとかでみます。 私はずっと前から、【バイナリー】=【詐欺】と思っていました。 まずバイナリーオプションとは何かというと、 為替が上に行く下に行くかを予測する取引です。 筆者自体ちゃんとはわかっていません(…

主婦は稼げるのか?まずはアフィリエイト

パートだと専業主婦ではないので、 「主婦は稼げるのか?」の 謳い文句には語弊があるかもしれませんが、 そこは見逃して下さい(笑) 私はこういうのを書くのが向いていない(>_<) 書こうと決めて、書く候補はいくつか頭の中にあるんです。でも、なかなか進…

主婦は稼げれるのか?筆者プロフィール

私は48歳の主婦です。 家族構成は旦那、小学4年生の息子1人です。 私は社会人になってから、ずっと朝から晩までフルタイムでバリバリ働いてきました。転職を何回かしているので、間を繋ぐ期間など、多少働いていない時期もありますが、それ以外はほぼずっと…