主婦は稼げるかの日記

専業主婦が家にいて稼げるのか、色々挑戦していく過程を記録したブログです。

主婦は稼げるのか?TikTok Lite

旦那がどこかから、見つけてきました。

f:id:shufukasegeruka:20230908063749j:image

TikTok Liteは従来のTikTokより少ないデータ量で

快適な動画体験ができるアプリらしいのですが、

それを広めるためか、

キャンペーンがやっていました。

 

 

f:id:shufukasegeruka:20230918085144j:image

 

もともと従来のTikTok自体やっていないので、

従来の物にもあるかわかりませんが、

新規のユーザー限定で

(すでにTikTokやってる人はダメみたいです)、

友達紹介すると自分も相手も5,000円もらえるというやつです。

 

ただ招待するだけではダメで、10日間、

自分も相手もチェックしないといけません。

f:id:shufukasegeruka:20230918143351j:image   f:id:shufukasegeruka:20230918143751j:image

でも10日で5,000円を本当にもらえるなら、

めちゃくちゃお得ですよね。

 

他にも通常タスクで、動画をみたり、「いいね」

をしたりする事でちょっとしたポイ活ができます。

これは、新規ユーザーじゃなくてもできそうですが、

友達紹介以外は大した金額にはならなさそうです。

 

f:id:shufukasegeruka:20230918145818j:image

 

 

旦那がいつキャンペーンがなくなるかわからないから早くやった方が良いというので、

早速やってみて本当にもらえるか確かめてみました。

 

結果は…

 

f:id:shufukasegeruka:20230918150109j:image    f:id:shufukasegeruka:20230918150938j:image

f:id:shufukasegeruka:20230918150701j:image

本当に約7,000円ゲットできました。

 

受け取り方は普通にPayPayで受け取れず、

えっ?やっぱりもらえるのはウソ⁈

と焦りましたが、ネットで調べたら、

えべるPayでPayPayポイントとして

受け取る事がでました。

ちゃんと使えましたよ( ´艸`)

f:id:shufukasegeruka:20230918151159j:image    f:id:shufukasegeruka:20230918151202j:image

 

家族の外食に使わせてもらいました(^^)

 

 

もらえる事はもらえるのですが、

TikTok Liteの口コミに、バクで途中からチェック

できなくなるとか、ネットで調べても

色々問題はあるようです。

 

TikTok自体、自分は陰謀論を支持していて

(あえて詳しくは書きませんが…)、

情報が漏れると思っていたので、絶対にやらない

と思っていたのですが、旦那曰く、

情報なんてもうすでに漏れてると。

 

…確かにマイナカードを登録した時、

保険証の番号なんて入力してないのに、

承認するだけで番号とかが、出て来た事にびっくりしました。

もう知ってるけど、ただ本人の許可を得るだけなんだって。

銀行口座は登録しませんでしたが、

たぶんもう知られてる…。

ちょっと話がそれちゃいましたが、

日本の政府ですらそうなら、TikTokなんて…(笑)

それにみんな知らずにTikTokやってるしf^_^;

 

 

それも含めて、TikTok Liteをやってみようと言う人は友達紹介から入った方がいいです。

インフルエンサーとかもたぶん勧めてるサイトがあるんじゃないかと。

ない人は下のURLからもどうぞ。

 

友達紹介なくても自分から始めて

家族に紹介するのもありかなと思います。

でも間違いなく誰かの紹介から入る方が得です。

旦那はどこかから拾ってきて、

私の2倍ゲットしてますから。

 

 

友達紹介の金額はその時により色々変わるみたいす。

5,000円→3,500円→3日間だけ8,000円→4,000円

仕組みはわかりません。

変わったらまた随時更新する予定です。

 

あと既にTikTokをやってるいて、

新規ユーザーじゃない人は、アプリを削除して、

メアドをかえれば友達紹介のをゲット

出きるみたいです。

でも純粋な新規ユーザーでも

エラーが出て出来なくなる人もいるように、

失敗する可能性もあるみたいです。

自分はできなくてもその後の

自分からの紹介はできるみたいたので、

失敗しても損はないと思います。

 

詳しく知りたい人はネットで検索すると

色々出てきますよ。

 

 

あと換金の時のやり方も一筋縄では

いかなかったので、調べてからやった方が

よいかもです。

 

友達紹介をゲットしたあともいまだに

動画を見たり、チェックインしたりで、

ポイントはたまって行きますが、

1ヶ月たって300円ぐらいにしかなってないので

(よく動画をみる人ならもっとたまるかもしれませんが最初だけは多少お得になってたみたいです)、

稼ぐ気なら友達紹介かなと。

 

お互いお得かと思いますが、

本当の友達には、情報漏洩とか心配な事を

ちゃんと伝えてから教えた方がいいと思います。

家族なら、まぁ、いいかなぁ。

 



 

f:id:shufukasegeruka:20230918164346j:image   f:id:shufukasegeruka:20230918172628j:image

紹介はココから

https://lite.tiktok.com/t/ZSLohQo6m/

 

https://lite.tiktok.com/t/ZSNJXH4St/