主婦は稼げるかの日記

専業主婦が家にいて稼げるのか、色々挑戦していく過程を記録したブログです。

主婦は稼げるのか?バイナリーオプション その3

デモの資金は増えても自分のお金になりません。

 

最初の方に登録するともらえると言っていた

キャッシュバックの5,000円は

5,000円以上入金すると

本当のエントリーに使えます。

5,000円入金すれば、1万円の取引ができるわけです。入金しないと表示があっても使えないみたいです。

 

そのままでは引き出せませんが、

5,000円をうまく勝ち越して資金になれば、

引き出す事ができます。

細かい事は私もわかりませんσ(^_^;)

 

わからない事だからけですが、とりあえずやって見るしかないです。

Products - Inline banner

新規口座登録2-業界をリードするバイナリーオプション(HighLow)

 

実際やってみて、思った事は、素人では全く予測できない。(かと言ってきっと玄人でも失敗すると思いますが…)

勝ち続けないとお金にならない。

6回ぐらいまではまぐれで続けて勝てもそのあと続かない。

掛け金を増やせばいいのかもしれませんが、ここぞという時がわからないので、増やせません。

自分はとりあえず、1万円入金して1回1,000円で資金が2万を超えたら掛け金を2,000円にしようと思いましたが、超えれませんでしたσ(^_^;)

 

やっぱり勉強が足りないのかなぁと。

バイナリーはFXの知識が多少あるといいようで、勧められた本が、

ZAiが作った「FX」入門 改訂版

買ってみましたが、わけわからない単語がいっぱいσ(^_^;)

 

私はこれを買いましたが、

この本より、もっと新しい情報の

いい本があるかもしれません。

 

FXよりバイナリーの方が単純な気はしますが、

どっちがいいのやら…。

でも色々調べて行くうちに、バイナリー1本では生活出来なくて、みんなFXもやっているらしいです。やっぱりバイナリーはギャンブル性が高いのかなぁ。。。

 

 

※載せ忘れてた事、追加です。

バイナリーは土日はやってません!

なので、デモも土日に練習出来ません。

…でも仮想通貨を扱っていたら、やってるかも。

曖昧な情報だからけで、すみませんm(_ _)m