主婦は稼げるかの日記

専業主婦が家にいて稼げるのか、色々挑戦していく過程を記録したブログです。

主婦は稼げるのか?次は、バイナリーオプション その1

バイナリーオプションはよく怪しいサイトとかでみます。

私はずっと前から、【バイナリー】=【詐欺】と思っていました。

 

まずバイナリーオプションとは何かというと、

為替が上に行く下に行くかを予測する取引です。

筆者自体ちゃんとはわかっていません(笑)

為替が上か下かを予測するなんて、ギャンブルに近い気がしますが、ただ当てずっぽうに予測するのではなく、ちゃんと為替の動きを読んで予測します。

【バイナリー】=【詐欺】と思う要因もこのギャンブルに近い取引にあると思います。

それ以外に素人だと為替の動きを読めないので、誰でも簡単に予測できるツールがあるとか、LINEでいう通りにやれば勝てるなどが、詐欺によくあるみたいです。

 

それが何故急にバイナリーに目を付けたかというと、バイナリー詐欺撲滅を謳ってた人にインスタで出会った事でした。

今思うと、その人自身も怪しかったと思いますが、筆者は詐欺には引っかかってません。

またこの人についての話は別で載せるとします。

 

バイナリーオプションの業者は怪しい所が多いみたいです。国内の業者が安心で海外の業者は怪しいと良く聞きますが、国内だから絶対に安全、海外だから絶対怪しいと言うわけではありません。

どこがいいかは、自分で調べて確かめる必要があります。

ただネットの情報もどれが正しいのか、どれが間違っているのかもわかりにくいのですよね。

正直、私もどこがいいのかわかりません。

 

私は、詐欺撲滅を謳っていた人が勧めていたハイローオーストラリア(サイトにはオーストラリアは書いてないので、もしかしたら正確にはHighLowだけなのかもしれませんが)を選びました。

ハイローオーストラリアも怪しいとかニセサイトがあるとか謳われていますが、バイナリーをやる人には結構一般的な所らしいです。

f:id:shufukasegeruka:20230201154440j:image

業界をリードするバイナリーオプション-HighLow

 

自分でハイローオーストラリアと検索して、指示通りに登録しました。

 

登録すると、5,000円分の資金がもらえます。

それは、引き出す事はできませんが、それで実際にエントリーする事ができます。

 

 

時間の区切りは、

Turbo、HighLow、

Turboスプレッド、HighLowスプレッド

というのがあります。

 

Turboは短い時間で、30秒、1分、3分、5分

HighLowは15分、1時間、23時間 です。

 

時間の区切りの中のどこかでエントリーして、その地点が区切りの最後の時より上か下かを判断します。

今日より明日は絶対下がってると思うのなら、23時間で今日、下にかけておけばいいわけです。

 

初心者は15分が良いと聞いたので、15分でやる事にしました。

15分の中の1番下がったと思われる所で上に、1番上がったと思われる所で下にエントリーすればいいわけですが、それがなかなか難しいんですσ(^_^;)

 

1回1,000円から、エントリーできます。

予想が当たれば

HighLow  なら 1.85倍

Turbo  なら 1.95倍

HighLowスプレッド なら 2倍

Turboスプレッド なら 2.3倍

になります。

 

HighLowで勝てば、1,000円が1,850円になるわけです。

 

通貨もドル、ユーロ、…など色々ありますが、

まぁ、無難な所でドル/円で。

15分単位も

毎時0分、15分、30分、45分から始まるやつと、毎時10分、25分、40分、55分のやつ、

毎時5分、20分、35分、50分のやつ

があるようです。

わからないので、私はなんとなく

きっかり毎時0分、15分、30分、45分のやつにしました。違うのにするとうまく予測できない気がして…σ(^_^;)

 

バイナリーオプションをやるにあたっては、

携帯でもできますが、パソコンがあった方がよいようです。

たぶん、画面が大きい方が見やすいからです。

でも今は色んな所でアプリとかあるので、好みでいいと思います。

 

 

その2に続けます。